FC2ブログ

地盤改良工事

今日から住宅の新築工事が着工しました。
瑕疵担保責任保証の制度が始まってから、地盤の改良工事は当たり前のように施工されるようになりました。
ウッドライフでは、住宅地の地盤調査により、一番適した地盤補強や改良のご提案をしております。
なるべくコストがかからない改良の方法を検討して、費用を抑えた工事を行います。
もちろん、第三者機関による地盤保証も万全ですので、安心してお住まいいただけます。

DSC_2863.jpg

今回の住宅には「柱状改良」という地盤補強を施工しました。
他にも、シート補強や砕石で補強する方法などもあります。

施工現場はいつでも見学が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト

定期点検

お引き渡し後の定期点検日は
いつも晴れてます!!

今日は郡山市小原田に昨年完成お引渡しをしたお宅の定期点検でした。
リビングに造作したお洒落なアクセントウォールが素敵です。

DSC_0339.jpg


34項目をくまなく点検させていただきました。
建具調整1ケ所、造作棚板の調整1ケ所を今日中に対応して終了です!

DSC_1609.jpg


今後も快適にお住まいいただけるようお手伝いをいたします!!

定期点検

今日も定期点検にお伺いしました。
無垢材を使っているので、時期的に木の収縮による軽微な補修がありました。

自然素材はぬくもりを感じますね。
木も呼吸してますので、末永くお付き合いしてください!!

末っ子の娘ちゃんは、人なつっこくて、おしゃべり上手になってて
ますます可愛くなってました♥

Hさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
m(__)m

定期点検

今日はお引き渡しから6ヶ月目の定期点検にお伺いしました。

朝は冷え込みましたが、ポカポカ陽気の中、34項目の細かな点検を1時間半にわたり実施しました。

PB060355.jpg


明日は立冬です。
ますます寒くなりますが、TDホームの暖かい住まいで、快適な冬をお過ごしください。

安積町笹川四角坦 住宅用売地のお知らせ

日当たり良好、南側ひな段です。

チラシ-1
プロフィール

TDホーム郡山・ウッドライフ社員

Author:TDホーム郡山・ウッドライフ社員
TDホーム郡山 スタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR